« 我慢できずに。。。 | トップページ | 試写会劇場(8)-ぼくたちと駐在さんの700日戦争 »

五右衛門ロック、チケット♪

劇団☆新感線の夏公演、
「SHINKANSEN☆RX 五右衛門ロック」
チケットが届いた。
新感線クラブで取ったヤツね。
どんな席が取れてるのかなぁ、と
ドキドキしながら、封を開ける。
今回は千秋楽が平日だったので、千秋楽公演
のチケットは取らなかったんだよね。
だからかな。
この間の「IZO」に引き続いての、びっくりする
くらいのいいお席!!
(「IZO」の時は千秋楽なのに、すっごくいいところだった)
かなり前の方で、しかも、センターブロック、ほぼど真ん中。
わぉ~、なんだかドキドキしてきちゃったよ。
まだまだ先なのに。
早く見た~い♪♪♪
 
古田新太さんの五右衛門、楽しみだよ~~
古田さんといえば、先日、「49日後・・・」を
観てきたんだよね。
その感想とか、その他のいろいろとか、
UPしなきゃ~~
 

|

« 我慢できずに。。。 | トップページ | 試写会劇場(8)-ぼくたちと駐在さんの700日戦争 »

「劇団☆新感線」カテゴリの記事

「演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/20543696

この記事へのトラックバック一覧です: 五右衛門ロック、チケット♪:

« 我慢できずに。。。 | トップページ | 試写会劇場(8)-ぼくたちと駐在さんの700日戦争 »