« 明日は、インディ祭りだー | トップページ | 気付けば「LOST」シーズン2 »

「太王四神記」から始まる。。

特別、韓流ファンでも、ヨン様ファンでもない。
なんだけどね、すっかりハマってます。
現在、NHK地上波で放映中の韓国ドラマ「太王四神記」に。
毎週ドキドキ、続きが気になって仕方ない。
見ようと思ったきっかけは、ドラマの世界観が気になったから。
朱雀とか白虎とか、そういうの結構好きなんです。
初回を見逃しちゃったのと、録画して見てるので、
野球延長によって見れなかった回があるのが、
今となっては残念。もっと気をつけてればよかった。。
 
それにしても、こんなにハマるとは自分でも予想外。
韓国ドラマっていうと、恋愛物か戦争物なイメージで、
それにはあんまり惹かれなかった。
(実際見れば、ハマるのもあるかもしれないけど。)
ヨン様の「冬のソナタ」も見たことないしね。
 
だけど、どうやら、韓国の時代劇というか、
歴史物というか、歴史ファンタジードラマみたいなのには
弱いらしい。映画級だよね、ホント。
他にもなんかないかと、探している私がここにいる(笑)。
「朱蒙(チュモン)」とか評判よかったみたいだし、
「宮廷女官 チャングムの誓い」も話題になってたし。
後は何だろ。う~む。
何見よう♪ 見る気満々。
おすすめは何なのかな~
 

|

« 明日は、インディ祭りだー | トップページ | 気付けば「LOST」シーズン2 »

「TV」カテゴリの記事

海外ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/21821743

この記事へのトラックバック一覧です: 「太王四神記」から始まる。。:

» 【朱蒙〜チュモン〜】についての検索結果をリンク集にして… [あらかじめサーチ!]
朱蒙〜チュモン〜 に関する検索結果をマッシュアップして1ページにまとめておきます… [続きを読む]

受信: 2008年6月23日 (月) 17時39分

« 明日は、インディ祭りだー | トップページ | 気付けば「LOST」シーズン2 »