« 気付けば「LOST」シーズン2 | トップページ | 少しずつ再開 »

来週、続々。

来週は予定がいっぱいです。
何のって?
そりゃ、主にアレですよ、アレ(笑)。
ここに書くということは・・のオンパレードで
ございます。
  
月曜日は、「カンフーパンダ」のジャパンプレミア。
新しくなった新宿ピカデリーに、100頭の着ぐるみ
パンダとともに、オリジナル&日本語吹替え
ヴォイスキャストたちを堪能してきます♪ 
ジャック・ブラック、ルーシー・リュー、山口達也。。
何だかとてつもないイベントになりそうで
今からとっても楽しみ☆
 
そして、火曜日は、Bunkamuraミュージアムで
開催中の「青春のロシア・アヴァンギャルド
シャガールからマレーヴィチまで」を鑑賞しに行きます!
ぴあの貸切招待に当選したの~~
前に一度、ぴあの貸切展覧会に行ったことがあるけど、
ゆっくり見られてとってもよかったんだ。
だから、また応募してみたら、な、なーんと。へへ(笑)。
  
水曜日は、ちょいと、シアタークリエまで。
「デュエット」を観劇。
 
木曜日は、「ハプニング」のプレミア試写会。
M・ナイト・シャマラン監督の舞台挨拶予定あり~~
今度はどんな映画なのかしらん。
 
金曜日は、さすがに鑑賞系はお休み(笑)。
でも、4日連続はなかなかすごいよねぇ?
  

|

« 気付けば「LOST」シーズン2 | トップページ | 少しずつ再開 »

「文化・芸術」カテゴリの記事

「映画」カテゴリの記事

「演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/22250897

この記事へのトラックバック一覧です: 来週、続々。:

« 気付けば「LOST」シーズン2 | トップページ | 少しずつ再開 »