« 「K-20 怪人二十面相・伝」完成披露試写会で笑う。 | トップページ | 『乾燥肌で悩む私に「赤から導入」』 »

「ワールド・オブ・ライズ」試写状、GET!

「ワールド・オブ・ライズ」試写会の招待状が届きました(゚▽゚*)

レオナルド・ディカプリオ、ラッセル・クロウが出演してる、リドリー・スコット監督の映画です。

うれしいupけど、でもちょっと残念down

この試写会、もともとジャパンプレミアと銘打ってたのにsign04  当初、キャストの舞台挨拶予定って書いてあったのも、1つ見たくらいなのにsign04

途中から、ジャパンプレミアの名前が消えて、JAPAN SPECIAL SCREENING なるものに変わり。。。 わかってたけどさ、まったく、普通の試写会になってしまったみたいです(ノ_-。)

レオ様の来日自体、なくなっちゃったのかしらね。それとも、日程の都合がつかないだけsign02 うむむ。

もちろん、試写会に行けるのはうれしいよwink

  

|

« 「K-20 怪人二十面相・伝」完成披露試写会で笑う。 | トップページ | 『乾燥肌で悩む私に「赤から導入」』 »

「映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/25731194

この記事へのトラックバック一覧です: 「ワールド・オブ・ライズ」試写状、GET!:

« 「K-20 怪人二十面相・伝」完成披露試写会で笑う。 | トップページ | 『乾燥肌で悩む私に「赤から導入」』 »