« 「ワールド・オブ・ライズ」試写状、GET! | トップページ | NIKEでクリスマス »

『乾燥肌で悩む私に「赤から導入」』

ドクターシーラボの「赤から導入」、このフレーズって、使ったことなくても、どこかで聞いたことあるような。。そんな気がする人、多いと思います。そんな中の1人は私confident

これって、導入美容液「アクアインダーム ディーエヌエッセンス」のことだったんだheart04

要は、いつものお手入れの前に、この美容液を塗ることによって、化粧水とかが浸透しようとするのを邪魔しちゃってる角質をなくしたり、ゆるめちゃおうってこと。確かに、どんなにいい化粧水やクリームを塗っても、全部ブロックされちゃ、効果も半減。。どころか効果なしになっちゃうもんね。

ちょうどサンプルをもらえることになったので、試してみないことには始まらないnote

今使ってる化粧水の前に、ぬりぬりしないとね。(この化粧水自体も使い始めたばかりの代物。早すぎるかなとも思ったけれど、実はもうそうでもないのかしらん(^-^;)

スポイトで2玉くらいを手のひらにのせ、顔全体になじませて、それが乾く前に、化粧水をパンパンと。いつものようにお手入れをして。。。

始めてから、数日経ちました。そういえば、あんまり乾燥してないかもって、ふと思う。頬とか小鼻の脇とか、口のまわりとか、部分部分、乾燥しちゃうんですよね、普段だと。それが今ないじゃんsign03 浸透してるんですねぇ、きっと。まだ劇的な変化を感じられる程は使ってないけど、もうすぐなくなっちゃうよsign04 もうちょっと使ってみたいなぁ。そして、美肌成分浸透しまくりの肌になりたいですhappy02

20081123111030_3   

あんまり鮮明に写ってないですが、左側の小さい赤い容器がアクアインダームのサンプル(ミニサイズ)です。

   

詳しくは、↓

赤から導入 アクアインダーム

 

|

« 「ワールド・オブ・ライズ」試写状、GET! | トップページ | NIKEでクリスマス »

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/25757888

この記事へのトラックバック一覧です: 『乾燥肌で悩む私に「赤から導入」』:

« 「ワールド・オブ・ライズ」試写状、GET! | トップページ | NIKEでクリスマス »