« 紅白歌合戦、誰が出る? | トップページ | 「K-20」試写会招待状、来たーーっ!! »

納豆のいろいろ。

「マヨネーズ・しょうゆとおかか・塩…あなたは納豆に何をかけて食べますか?」

そんなお題を元に思うこと。

子供の頃は本当に納豆が苦手で、食べられなかったことを思い出すなぁ。

ネバネバな感じとか、独特のにおいとか。

今は平気なんですが、その影響からか、大根おろしや、しらすを入れて、少々ネバネバをやわらげてから、食べたりもしますねcatface

その一方、大好きな、めかぶを入れて、ネバ + ネバ にしたりしてhappy01

出来ればタレが添付されているタイプを買って、醤油ではなく、タレを入れて、delicious食べます。今ではおいしく食べてま~すheart04

Cocolog_oekaki_2008_11_18_20_54

|

« 紅白歌合戦、誰が出る? | トップページ | 「K-20」試写会招待状、来たーーっ!! »

「食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/25453423

この記事へのトラックバック一覧です: 納豆のいろいろ。:

« 紅白歌合戦、誰が出る? | トップページ | 「K-20」試写会招待状、来たーーっ!! »