« 来週、続々。 | トップページ | げん玉とは? 懸賞サイト☆ポイントがたまる! »

少しずつ再開

気がついたら、ずいぶんごぶさたしてしまった。(;´▽`A``

記事を書くっていうことだけでも、忙しさに紛れて、

いったん途切れると復活させるのって難しいのねぇ。

知らないうちに、ココログもバージョンアップしてるし。 

さて、つい先日、涙・涙sweat02の出来事がありました。

とうとう、私愛用の年代物のパソコンがぶっ壊れましたweep

Cocolog_oekaki_2008_11_16_13_17

あぁ、なんてことなのぉぉーー

予定外の、(いや、もう完全に寿命だったのですが。。)出費に

泣くしかない私なのでした。。。

|

« 来週、続々。 | トップページ | げん玉とは? 懸賞サイト☆ポイントがたまる! »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/25382123

この記事へのトラックバック一覧です: 少しずつ再開:

« 来週、続々。 | トップページ | げん玉とは? 懸賞サイト☆ポイントがたまる! »