« あったかインナーで、ぬくぬく | トップページ | 私のフィギュアスケート好きの原点は? »

舞台のチケット、涙をのむ。

昨日は、パルコ・プロデュース公演 いのうえmeetsシェイクスピア 「リチャード三世」の一般発売の日でしたねぇ。

「チケットは取れたかってsign02

劇団☆新感線ファンの私に、何をおっしゃいますやら。。 と言いたいところですが、今回はチケ取りに参戦しませんでした(。>0<。)

看板役者である、古田新太さんの俳優生活25周年の演目第一弾なのにね。演目がいっぺんに2つ発表された時、うれしい反面、どうしようcoldsweats02 だったんです。

もうとにかく、金欠。pctvも壊れる寸前でね。(つい先日、とうとう本当にpcが壊れましたcrying

だから、いろいろ考えた結果、いのうえ歌舞伎「蜉蝣峠」の方に絞ることにしたのweep

本当は両方、行きたかったけど、キャスト的に、「蜉蝣峠」の方がいいかなって思ってさ。(劇団の本公演だから、絶対、これは行くsign03

「蜉蝣峠」には、堤 真一さんも出るし(容疑者Xの献身、彼の演技よかったよねheart04)、

勝地 涼さん(犬顔家の一族の陰謀で、いい味出してたよねshine)も。劇団員の粟根まことさん、高田聖子さん、橋本じゅんさんはこっちにしか出ないし。

その時期、じゅんさん、粟根さんは、世田谷パブリックシアターで、「冬の絵空」に出るものね。(「冬の絵空」、観に行く予定よんlovely

他にも涙をのんで、諦めた舞台はいくつかあるし、しばらくはそんな状況が続きそう。

あぁ、悲しいsweat02

 

|

« あったかインナーで、ぬくぬく | トップページ | 私のフィギュアスケート好きの原点は? »

「劇団☆新感線」カテゴリの記事

「演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/25579922

この記事へのトラックバック一覧です: 舞台のチケット、涙をのむ。:

« あったかインナーで、ぬくぬく | トップページ | 私のフィギュアスケート好きの原点は? »