« キアヌ・リーブス、来日決定だって。 | トップページ | 舞台のチケット、涙をのむ。 »

あったかインナーで、ぬくぬく

「あったかインナーで好きなのは?」

そう言われれば。。。

やっぱり、アレでしょ。魔法の道具flairババシャツ。。

うん、これしかないね。

ここんところ、急に寒くなってきて、houseの中でも凍え気味だけど、ババシャツshineにはまだ手を出してないよgood

インナーに限らずに言えば、フリースは気持ちいいから、好きheart04 ぐるぐるマフラー(丈の長いヤツcatface)も。

昨日、ユニクロをちらっと、覗いてみたら、まぁ大変。大混雑でした。

フリースと言えば、やっぱりユニクロってことも、あるんだけど、不景気だし、yen的ににとっても魅力的なユニクロへGOrundash な訳で。きっとみんなもそうなんだと思う。

だって、yen1000とかなのに、フリース素材のは柔らかくて、何色か欲しくなっちゃったheart04

でも、結局、悩みすぎて、昨日は何も買わずに帰宅(^-^;

近々、御殿場プレミアム・アウトレットモールに行く予定があるから、その成果を待ってからでもいいかなconfident、とか思っちゃったんだも~ん。

 

|

« キアヌ・リーブス、来日決定だって。 | トップページ | 舞台のチケット、涙をのむ。 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/25567399

この記事へのトラックバック一覧です: あったかインナーで、ぬくぬく:

« キアヌ・リーブス、来日決定だって。 | トップページ | 舞台のチケット、涙をのむ。 »