« 「K-20」試写会招待状、来たーーっ!! | トップページ | あったかインナーで、ぬくぬく »

キアヌ・リーブス、来日決定だって。

サンケイスポーツのニュース記事に出てましたsign01

近々公開予定の映画「地球が静止する日」のプロモーションで、キアヌ・リーブスが来日することが決定したんだってlovely

おぉっ、素敵heart04 急に決まったのかなぁ。

12月17日に都内で会見、18日にジャパンプレミアって書いてあったけど、その他、詳しいことは書いてなかった。本当に決定したのかしらん。

こういう場合、六本木ヒルズの映画館とかになる可能性が高いよねぇ。大きな会場は事前に抑えとかないといけないからthink

そうなると、例え、一般ピープルが応募できるのがあったとしても、まず当たんないよなぁdown でも、まぁ、とにかく詳細が発表されるのを待たないとね。

もしかしたら。。。どどーんと、大会場ってこともあるからねgood

サンスポの記事はこちら

http://www.sanspo.com/geino/news/081120/gnj0811200503003-n1.htm

 

その一方、「ワールド・オブ・ライズ」のプロモに、果たして本当に、レオナルド・ディカプリオは来るのかsign02 12月に来日予定って発表されつつも、未だ詳細不明なまま。

てっきり、12月3日の試写会がジャパンプレミアで、その時、来てくれるのかと思ってたのに、応募要項に、舞台挨拶予定の文字はなく、ジャパンプレミアの文字も消え。。 日程調整がうまくいってなさそうな気がrain

こちらの方も詳細を待つしかないね。

 

|

« 「K-20」試写会招待状、来たーーっ!! | トップページ | あったかインナーで、ぬくぬく »

「映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/25518974

この記事へのトラックバック一覧です: キアヌ・リーブス、来日決定だって。:

« 「K-20」試写会招待状、来たーーっ!! | トップページ | あったかインナーで、ぬくぬく »