« 蜉蝣峠、無事GET! | トップページ | 映画「きつねと私の12か月」 »

M-1。

tv「M-1グランプリ2008」見ましたー

今年の決勝は見たことないコンビがたくさんいて、ある意味とても楽しみにしてたんですが、優勝は、NON STYLE でしたね。 私がまった~く知らなかったコンビの内の1組ですcoldsweats01

個人的な好みでいうと、イマイチdownおもしろくなかったんだけど、来年の活躍に期待ですかねぇsign02 1本目も2本目もどうもなぁ。。私にはピンと来なかったけど。まぁ、いろいろ事情があるんでしょうgawk 

決勝に残った3組(ナイツ、NON STYLE、オードリー)でいえば、私はオードリーやナイツの方がよかったんだけど、3組ともに言えることは、大爆笑って程のものはなかったってことsweat02(3組に限らず、全体的にそうだった。。 U字工事のは結構笑ったけど、なぜか3組に残れなかったし。)

まぁ、オードリーは1本目のネタの方がおもしろかったし、ナイツはおもしろいけど、あのタイプのネタだけで優勝ってのは難しいかな。。

全体的に今回、「笑いすぎて、お腹痛いよsign04」っていうのがなかったのが残念。そこそこおもしろいっていうレベルだった気がする。2年前のチュートリアルの時なんか、もう笑いすぎて、おもしろすぎて、その瞬間、優勝が確信できたもんねlovely 彼の妄想はすごかったよね。あれくらいの笑いが欲しかったな。

 

|

« 蜉蝣峠、無事GET! | トップページ | 映画「きつねと私の12か月」 »

「TV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/26381822

この記事へのトラックバック一覧です: M-1。:

« 蜉蝣峠、無事GET! | トップページ | 映画「きつねと私の12か月」 »