« 『乾燥肌で悩む私に「赤から導入」』 | トップページ | ユニクロ VS H&M »

NIKEでクリスマス

NIKEiD

ナイキのシューズ、私とっても好きなんですheart04 とっても、履きやすくて、かわいいから。長時間履いた時や、旅先など慣れない場所に行った時、そのことがすごくよくわかります。

私のNIKEデビューは、もう10年以上前になるのかな。冬のある日、友人と一緒にインド旅行に履いていくスニーカーを吟味しに街をぐるぐる歩いていました。

impactつい先日、インドで大変な事件が起きてしまいましたねdown 同時多発テロだなんて、本当に悲しい出来事です。インドへの旅行は、お腹を壊したこと以外、とっても楽しかったし、人の多さ・パワーに圧倒されつつも、インパクト大な旅を経験できて、Happyだったのに、もう本当に言葉もありませんdespair あの時は、外務省のHPで、治安情報は見たりしたけれど、インドへの一人旅も流行っていたくらいですから。

話は戻り、10年以上前のとある日へ。

インドに行ったら、きっと歩いてばっかりだろうということで、

「足に優しくて、疲れにくい靴が必要だsign01

そう言いながら、その時履いていたものは、ロングブーツ。歩き回って、少々足が疲れていたのもあるけど、ちょっと気になったスニーカーを試しに履かせてもらった時、あの時の驚きは今でも忘れられません(゚0゚)

「何、これsign04sign02 軽sign04い。 足に羽根がついたみたいだよhappy02

確かに、そう言った記憶があります。横にいた友人も別のスニーカーを履いて、おんなじことを言いました。「ほんとだー。軽いよsign04

かなりテンションが上がってましたねsmile 私が履いてみたのは、NIKEのシューズ、AIR系。友人が履いてみたのも、そう、NIKE。その時以来、NIKEに全面的な信頼を置いてますheart04

そんな私が思わずくいついた情報がこれshine

flairNIKEiD : お気に入りのシューズやバッグを自由にデザインして、自分だけのカスタムメイドを作ることができるsign03

 NIKEiD.GIFTCARD : ナイキのシューズをカスタマイズできる権利をプレゼントできる期間限定、クリスマスだけのスペシャルパッケージxmas ギフトカード同封です。もちろんお好きなメッセージを添えて。

私だったら、どんなメッセージを添えて贈ろうかなconfident ここは一つ、親孝行でもしといちゃおうかな。先日、スニーカーを欲しがってた母親に、NIKEのシューズの素晴らしさをとくとくと語って、1足買わせた私(笑)。「ほんとにそんなにいいのぉsign02」と半信半疑だった母親もすっかり気に入り、「これが一番履きやすいんだよねnote」と言うまでになりました。

旅好きの母親へ。

「このシューズを履いて、これからたくさんの旅の思い出を作ってください。ありがとう。これからもよろしくm(_ _)m」

こんな感じかなcoldsweats01 クリスマスプレゼントにいいよねheart04

でも、本当は私も欲しい(*^.^*)

NIKEiD 

  

|

« 『乾燥肌で悩む私に「赤から導入」』 | トップページ | ユニクロ VS H&M »

「ファッション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/25825418

この記事へのトラックバック一覧です: NIKEでクリスマス:

» ロングブーツ [ロングブーツ]
ロングブーツに関するお役立ちサイトです。ご興味のある方は是非一度ご覧ください。 [続きを読む]

受信: 2008年12月 2日 (火) 14時41分

« 『乾燥肌で悩む私に「赤から導入」』 | トップページ | ユニクロ VS H&M »