« ファミマ「キチンとチキン♪」キャンペーン。 | トップページ | ベンジャミン、若返りすぎるのも、ね。 »

冬にはやっぱり温かいのがいいよね

冬になると、特に温かい汁物が食べたくなります。定番は鍋だけど、お手軽にスープなんかも作って食べます(゚▽゚*)

そんな私が気軽に入れて好きなお店が「スープストックトーキョー」shine

いろんな種類がある中で、まだまだ食べてないのがあるけれど、定番の「東京ボルシチ」「ミネストローネ」「オマール海老のビスク」など、おいしかったheart04

カレーもいいし、パンもご飯もgood

まだ食べてないので、気になってるのは、「東京クラムチャウダー」「ハンガリアングーラッシュ」lovely  っていうか、他にもおいしそうなのがいっぱいup

クラムチャウダーは他で食べた(飲んだ)ことあるけど、「ハンガリアングーラッシュ」って全く想像つかないんですよねぇ。ハンガリーで定番の煮込みスープで、トマトベースでパプリカ風味confident どんな感じなのsign02 トマトベースもパプリカも好きだけど。

少し前に友人がハンガリーに行ったとかで、パプリカのスパイスをくれたの。パプリカスープ、すっごくおいしかったんだってdelicious 

だから、ちゃんとレシピを調べてから、パプリカスープを作ろうと思ってるんだけどね。なんで、このお店でまずは食べてみたいんだけど、今週・来週のメニューに出てこないんだよなぁ。うーむthink (週替わりで食べられるスープが変わってくるのだ)

あっ、「東京クラムチャウダー」は今週食べられるんだsign03 まずはこっち。お店に行っちゃおうかなnote

 

|

« ファミマ「キチンとチキン♪」キャンペーン。 | トップページ | ベンジャミン、若返りすぎるのも、ね。 »

「食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/26086581

この記事へのトラックバック一覧です: 冬にはやっぱり温かいのがいいよね:

« ファミマ「キチンとチキン♪」キャンペーン。 | トップページ | ベンジャミン、若返りすぎるのも、ね。 »