« 冬にはやっぱり温かいのがいいよね | トップページ | こだわり野菜のお店「ヴェルジェ」 »

ベンジャミン、若返りすぎるのも、ね。

映画「ベンジャミン・バトン/数奇な人生」のPRで、ブラッド・ピットが来年1月に来日するってニュースに出てた。アンジェリーナ・ジョリーも一緒に来るかもしれないらしい。

ベンジャミン・バトンって、年を経るごとにどんどん若返っていくんでしょ? なんかすごそう。。

ちゃんと来日が実現したら、派手なジャパンプレミアになりそうだねnote

ブラピといえば、以前に一度だけ、舞台挨拶付きのプレミアに参加したことがあります。その時はスタッフ・出演者ご一行様で来てくれて、日本武道館での派手shineな試写会でした。

「トロイ」っていう映画のだったんだけど、レッドカーペットイベントなんてものは、人混みがすごくて、ほとんど見えなかったし、会場内でもちょっと遠かったけどさsign04 でも一応生で見たってことで。

でも、ブラピはどんどん老けてく気がするんだよなぁdown (歳とってるんだから、当たり前といえば当たり前なんだけど)

相変わらず、作品にも恵まれないし。今度のはどうなんだろうねgawk

 

|

« 冬にはやっぱり温かいのがいいよね | トップページ | こだわり野菜のお店「ヴェルジェ」 »

「映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/26090922

この記事へのトラックバック一覧です: ベンジャミン、若返りすぎるのも、ね。:

« 冬にはやっぱり温かいのがいいよね | トップページ | こだわり野菜のお店「ヴェルジェ」 »