« ぐわ~ん。蜉蝣峠。 | トップページ | 蜉蝣峠、無事GET! »

スパークリングワインで、しゅわわん。

xmasクリスマスや年末年始は、なんとな~くいつもと違う日常を過ごしたくなる時期ですねぇ。どどーんと海外旅行note な~んて、リッチなことは出来なくても、お家や友達の家でちょっとだけでもリッチに過ごしたいものです。  

そんな時は、おしゃれにワインなんていいのかも。普段、家ではワインやシャンパンを飲まない私でも、なんかこの時期は飲みたくなったりするconfident   

そんな中でも、海外旅行好きの私としては、気持ちだけでも海外へ。いろんな国のワインの中から、その国を思い浮かべて選ぶのも楽しいかもhappy01 やっぱりスパークリング系のが飲みたいかなcatface   

世界の珍しいワインも取り揃えられているお店「世界のワイン・珍しいワイン 葡萄屋」

通販でサクッと買えちゃいますheart04 とりあえず、見てみるだけでも楽しいですよ~ 

クリスマスに向けて、「夢のスパークリングワイン3本セット」がお店のおすすめらしいです。(フランス・シャンパーニュ産、チュニジア産、スペイン産)  

あー、私、チュニジア行ってみたいんだよなぁ。以前に、世界旅行博airplaneに行った時、チュニジアブースの人に、いろいろお話を聞いて、「砂漠のテントホテルに泊まってみたいなheart04」とか思ったんだもん)

いつの日か、yenが貯まったら、行きたいな(それって、いつだ。。coldsweats01)  

お店のサイトへは以下をクリックshine

ワインの通販なら世界のワインショップ葡萄屋   

  

|

« ぐわ~ん。蜉蝣峠。 | トップページ | 蜉蝣峠、無事GET! »

お知らせ」カテゴリの記事

「食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/26241120

この記事へのトラックバック一覧です: スパークリングワインで、しゅわわん。:

« ぐわ~ん。蜉蝣峠。 | トップページ | 蜉蝣峠、無事GET! »