« ベンジャミン、若返りすぎるのも、ね。 | トップページ | ブログ広告.com でチャレンジ! »

こだわり野菜のお店「ヴェルジェ」

最近、食品偽装や、毒物混入など、食の安全神話はどこへやら。。の状況になってますね。(特に中国産のものはヒドいですよねdown) 安いからといって、飛びついて買う、なんてことは出来ないなぁ、って。

私は野菜もフルーツも大好きheart04 なのに、スーパーで品物をひっくり返して、生産地を調べなくちゃいけない今って、とても悲しいsweat02

おいしくて、しかも安全、体に優しいものを、心穏やかに食べ続けたいsign01 そう、思っているのは私だけじゃないはずgood 

自然と笑顔がこぼれる食卓の風景。

そんな風景を一緒に目指してくれるお店ヴェルジェ。ここは日本農家のお野菜だけを届けてくれるお店なんです。もちろん、有機肥料を使ったお野菜たちですよwink

池袋駅の駅ナカや、志木店、小手指店、津田沼店などの店舗の他、この度、インターネットのお店、アマゾンストアでも買えるようになったんですhappy02 全国どんなところからでも買えちゃいますねnote

ヴェルジェのサイトでは、お店のこだわりから、野菜を使ったレシピの紹介、忘年会・新年会シーズンの健康管理のために摂りたい食品情報など、野菜・フルーツの情報がいろいろGETできちゃいますよapple

 

   

  

|

« ベンジャミン、若返りすぎるのも、ね。 | トップページ | ブログ広告.com でチャレンジ! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/26114934

この記事へのトラックバック一覧です: こだわり野菜のお店「ヴェルジェ」:

» タザワプレゼントクリニックの紹介です。 [タザワプレゼントクリニック]
プレゼントを贈ったり、パーティーや忘年会等々のちょっとした賞品に困った時に使って頂ければと思います。 [続きを読む]

受信: 2008年12月15日 (月) 15時09分

« ベンジャミン、若返りすぎるのも、ね。 | トップページ | ブログ広告.com でチャレンジ! »