« 頭痛外来。 | トップページ | 熱海でお正月-その1 »

海外ドラマ続々、地上波。

年明けから、またまた気になる海外ドラマが地上波放映されますねlovely 「LOST」シーズン2や、「プリズンブレイク」シーズン3の放映が終わってしまって、さみしいなweepって思ってたことろに、ふっふっふ。1月の番組表をsearchチェックしてて、思わずにんまりcatfaceです。

flair「エイリアス」シーズン4  

     2009/1/8(木)~ 毎週水・木 昼12:30 テレビ東京

flair「HEROES」シーズン2 

     2009/1/8(木)~ 毎週木 深夜 日本テレビ

flair「ギャラクティカ」シーズン1 

         2009/1/6(火)~ 毎週木 深夜 日本テレビ

これ、3つとも見たいですnote エイリアス、待ってたんですよ~ 早く続きが見たかったんで。本当に楽しみです。ついでに言うと、今までの分も見直したい気分です。

ギャラクティカは、はまるかどうかはまだわかんないけど、まずは見てみようと思ってます。おもしろいといいなぁ。だけど、TBSで放映中の「BONES」と時間が少しかぶっちゃってるんだよねぇ。そこが困りものだけど、楽しみにしてま~すsign01

 

|

« 頭痛外来。 | トップページ | 熱海でお正月-その1 »

海外ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/26584230

この記事へのトラックバック一覧です: 海外ドラマ続々、地上波。:

« 頭痛外来。 | トップページ | 熱海でお正月-その1 »