« 目もと、じんわり。お気に入り。 | トップページ | ファミマ「キチンとチキン♪」キャンペーン。 »

骨に効く。 アーロンチェアという名のリラックス。

椅子ってホント大事なんですよね。長時間座り続ければ続ける程、身体に優しくないと、コリコリになってくる。前に仕事が忙しくて長時間座りっぱなし、同じ姿勢で、毎日残業の日々だった時、大変な状態に。肩が凝りすぎてしばらくの間、立ち上がれなくなっちゃったんですcoldsweats01

あぁ、あの時は辛かったsweat02 

ハーマンミラーの「アーロンチェア」が紹介されているサイトを見て、「あぁ、この椅子だったら、あんなことにはなってなかったな」と。
アーロンチェアは『見た目のデザインがおしゃれな感じなのに、それだけじゃないsign01』というか、『すわり心地が良さそうなのに、おしゃれsign03』というべきかなconfident そんな印象を受けますshine 

どちらか一方の良さがあるものはあると思うけど、両方を兼ね備えてるものってなかなかないですよねnote

紹介されているフレーズで気になったのは、

flair身体の曲線に従い体重を分配する。”着慣れた服のようなフィット感”

flair体の動きを知りつくしている。あらゆる姿勢の変化を無理なくとらえる。

flair骨盤をシステム的にサポートする

flairあらゆる体型の人のために、サイズのバリエーションがある。

などなど。これだったら、肩も腰も大丈夫scissors そんな気がしてくるよ(*^-^)

2009年1月31日まで、「リアル・コンフォート体感フェア」を実施中らしいので、フェア実施店舗に来店して、その座り心地を体感してみるのもいいですねgood 

体感した後に、アンケートに答えると、抽選でpresentハーマンミラー製品が当たるそうですよheart04

詳しくは以下のサイトで。

http://www.hermanmiller.co.jp/scenes/

 

|

« 目もと、じんわり。お気に入り。 | トップページ | ファミマ「キチンとチキン♪」キャンペーン。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/26059730

この記事へのトラックバック一覧です: 骨に効く。 アーロンチェアという名のリラックス。:

« 目もと、じんわり。お気に入り。 | トップページ | ファミマ「キチンとチキン♪」キャンペーン。 »