« 映画「きつねと私の12か月」 | トップページ | 御殿場満喫の日- その2・「時の栖」イルミネーション »

御殿場満喫の日- その1・御殿場プレミアム・アウトレット

先日、御殿場プレミアム・アウトレットに行ってきましたnote

アウトレットモール大好きheart04 今はもうデパートとかショップで定価で買うのはバカらしくなっちゃったんで、もっぱらアウトレットでお買い物です。もっと近くにあれば、たくさん行けるのにな。

今回は、ちょっとだけ足を延ばして御殿場のアウトレットモールへGOcar

開店時間少し過ぎたくらいに到着。そんなに混んでないな~、エリアが2つに分かれてるんだな~、とか思いながら、きょろきょろfoot

一番よく行く入間のアウトレットよりも敷地は広いねconfident 入間は2階建だけど、こっちは全部1階。入ってるブランドも御殿場は割と高級ブランドも多めかも。私は高級ブランドに用はないんだけどcoldsweats01 

いつも入間ではお昼を食べるのに苦労するんで(激混みで大変なのだ。。)、早めにフードコートみたいなとこへ向かったら、

「。。。」

「へっsign02

がら~んsweat02

& あんまり食べたいメニューがない。。

ま、だから空いてるんだろうな。。フードコート以外の回転寿司屋とかは大行列。ハッハッハ。

空いてると思ったモール内も時間が経つにつれ、混んできた。ある程度は人がいないと購買意欲がわかないんだよね、不思議なことに。バーゲン並みに混んでると、また買う気がなくなっちゃうんだけど。

yenの面もいろいろキビシイんで、吟味して買うものを何とか絞って購入しましたー

タートルのカットソー(アウトレット価格よりさらにSale中だったhappy02)と、ブドウのアクセサリーと、ワンピース型のチュニック。

コートも買いたかったけど、次回まで我慢。もっとプライスダウンしてから探そgood

アウトレットの後には、ここから近くにあるshineイルミネーションshineスポット:時の栖へ。これがまたスゴイんだ。その様子は その2の記事で。

  

|

« 映画「きつねと私の12か月」 | トップページ | 御殿場満喫の日- その2・「時の栖」イルミネーション »

「おすすめスポット」カテゴリの記事

「ファッション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/26178472

この記事へのトラックバック一覧です: 御殿場満喫の日- その1・御殿場プレミアム・アウトレット:

« 映画「きつねと私の12か月」 | トップページ | 御殿場満喫の日- その2・「時の栖」イルミネーション »