« ユニクロ VS H&M | トップページ | 「ワールド・オブ・ライズ」試写会に行った! »

劇団☆新感線「蜉蝣峠」のファンクラブ先行が近いぞ。

劇団☆新感線 いのうえ歌舞伎☆壊(Punk)「蜉蝣峠」の新感線クラブの先行の申込みが気がつけば、今週末に迫ってるじゃないですかsign04

「リチャード三世」はどうしよう、って悩んでるうちに、先行申込期間が終わってたsweat02からな。

「蜉蝣峠」はもう絶対行くヽ(*≧ε≦*)φと決めてるので、忘れないようにしないと。まぁ、ticketが取れれば、ですが。。

だって、出演者が私にとって魅力的なんだもんhappy02scissors

古田新太さんでしょ、堤真一さんでしょ(悪役らしいね、楽しみnote)、勝地涼さんでしょ、劇団員の橋本じゅんさんでしょ、粟根まことさんでしょ、高田聖子さんでしょ。右近さんはきっとまたキワモノの役なんだろうな(笑)。永作博美さんが降板しちゃったのはすごく残念downなんだけどね。

宮藤官九郎さんの脚本なんだよね、今回。(もちろん演出はいのうえひでのりさんだけど)私としては、座付作家の中島かずきさんの脚本が好きheart04なんだけど、きっと独特のおもしろい本を書いてくれるでしょうwink

東京公演日程:2009/3/11(水)~4/12(日) 赤坂ACTシアター

大阪公演日程2009/4/21(火)~5/7(木) 梅田芸術劇場メインホール

「蜉蝣峠」公式サイトはまだあんまり更新されてないけど、ブログが少々UPされてます。色がきれいですよ、とっても。新感線のって、チラシもそうだけど、いつもとっても凝ってますよね。デザインのセンスがあるっていうか。私、新感線のそういったところも好きでして、公演を観に行くと、パンフレットとか買っちゃうし、yen使っちゃうんだよなcoldsweats01

劇団☆新感線、恐るべし(^-^; です。。

 

|

« ユニクロ VS H&M | トップページ | 「ワールド・オブ・ライズ」試写会に行った! »

「劇団☆新感線」カテゴリの記事

「演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/25851394

この記事へのトラックバック一覧です: 劇団☆新感線「蜉蝣峠」のファンクラブ先行が近いぞ。:

« ユニクロ VS H&M | トップページ | 「ワールド・オブ・ライズ」試写会に行った! »