« 「ワールド・オブ・ライズ」試写会に行った! | トップページ | 「ライオンキング」と岡村さん。 »

「チーム・バチスタの栄光」続編が映画化かぁ

「チーム・バチスタの栄光」の続編が映画化されるんだそうな。ちょっと前のニュースに載ってました。

「ジェネラル・ルージュの凱旋」、来年3月公開予定。

第1弾の映画と同じく、田口&白鳥コンビは竹内結子さん阿部寛さん。(現在TVで放映中のものは、伊藤淳史さん & 仲村トオルさん。)

ジェネラル・ルージュ(血まみれ将軍)”の異名を取る天才医師役に、堺雅人さん。その異名の通り、冷徹な役とのことですが、そういう役、似合うかもしれないですね。彼の表情とか、どこかそんな雰囲気も感じるし、整った顔立ちの方が冷たさが一層際立つしね。彼の演技はいつも楽しみにしてるので、続編もぜひ見たいですhappy01 いや、見ますgood

追及する側とされる側、阿部さんと堺さんの絡みが、きっと物語を引っ張ってってくれるでしょう( ̄▽ ̄)

 

|

« 「ワールド・オブ・ライズ」試写会に行った! | トップページ | 「ライオンキング」と岡村さん。 »

「映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/25909957

この記事へのトラックバック一覧です: 「チーム・バチスタの栄光」続編が映画化かぁ:

« 「ワールド・オブ・ライズ」試写会に行った! | トップページ | 「ライオンキング」と岡村さん。 »