« 「チーム・バチスタの栄光」続編が映画化かぁ | トップページ | 「蜉蝣峠」へ。祈り。そして、「R2C2」? »

「ライオンキング」と岡村さん。

明日12月6日(土)、フジテレビ「めちゃ×2イケてるッ!」で、劇団四季の「ライオンキング」とのコラボレーション企画が放送されるらしいnote

以前のオファーシリーズで、ナイナイの岡村隆史さんが「ライオンキング」の舞台に立った時のって、とってもおもしろかったんですよねぇ。これに限らず、オファー企画ものは大好きなんですがconfident 最近では、EXILEとのコラボ企画「オカザイル」とか、杉山愛とのテニス対決企画とかも、おもしろかったheart04 必死に努力している姿に感動したり、でも笑いも忘れないところがいいんですshine 

「ライオンキング」とのコラボ企画からは、もう8年も経ったらしいということに、まずびっくりなんですがw(゚o゚)w

今回は15分程度の特集みたいですが、またまた「ライオンキング」の舞台に出ちゃったのかなbleah

以下の劇団四季のサイトに写真が少し載ってますよ~

http://www.shiki.gr.jp/index.html

  

|

« 「チーム・バチスタの栄光」続編が映画化かぁ | トップページ | 「蜉蝣峠」へ。祈り。そして、「R2C2」? »

「TV」カテゴリの記事

「演劇」カテゴリの記事

コメント

めちゃイケ放送見ました!!
8年前のも面白かったですが、今回のも大笑いしました!!
キリンが可愛かったですv
皆の動きに合わせてチーターが目で追いかけていたり、倒れたハイエナをシンバが起こしてあげたりvv
ライオンキングの世界としても楽しめました^-^

投稿: えいる | 2008年12月 9日 (火) 14時21分

私も見ました♪
さすが「めちゃイケ」×「ライオンキング」ですね。
キリンさん、可愛かったsign01「限界。。」とポツリ去っていくdash
スカーの青ビニールシートも笑えました。
いつもと違うプライドランドが見れておもしろかったですね(o^-^o)

投稿: ゆんた☆→えいるさま | 2008年12月 9日 (火) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/25942422

この記事へのトラックバック一覧です: 「ライオンキング」と岡村さん。:

« 「チーム・バチスタの栄光」続編が映画化かぁ | トップページ | 「蜉蝣峠」へ。祈り。そして、「R2C2」? »