« ブログ広告.com でチャレンジ! | トップページ | バームクーヘン協奏曲 »

銀座でシンデレラ。

もうすぐxmasクリスマスですね。この時期の街はshineイルミネーションshineがキレイなので、寒いけど、night夜に散策するのって楽しいですよねnote

銀座にはよく行きますが、銀座の街並みなんかも、いやぁ、キラキラshineshineです。キラキラした中を歩いていると、定番ですが、xmasクリスマスpresentプレゼントにはキラキラしたringジュエリーが欲しくなりますねぇlovely たぶん、そういう人は多いんじゃないかと思いますhappy01

そしてそして、マロニエ通りの横・並木通り沿いにある、銀座ベルビア館で、12月25日まで、crown『シンデレラストーリー2008』というイベントをやってるんですが、イルミネーションだけでなく、館内がすごくかわいいんですよ~(銀座ベルビア館のアクセスはこちら

各フロアで、シンデレラストーリーが展開してますheart04

 

 

こんな感じです。かわいいでしょ(*゚▽゚)ノ

8Fエレベータ横にはheart01型ケースが置いてあるんですが、実はこれって、ペットボトルのキャップを集めてるケースなんですsign01 集めたキャップは、発展途上国の子供たちへのプレゼント:ワクチンに変身するんだそうですよ。これだったら、私もサンタさんになれるなぁ。ケースいっぱいにしたいですねgood

  

|

« ブログ広告.com でチャレンジ! | トップページ | バームクーヘン協奏曲 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/26137906

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座でシンデレラ。:

« ブログ広告.com でチャレンジ! | トップページ | バームクーヘン協奏曲 »