« 「蜉蝣峠」へ。祈り。そして、「R2C2」? | トップページ | 骨に効く。 アーロンチェアという名のリラックス。 »

目もと、じんわり。お気に入り。

PCを長時間使い続け、その上、映画見るの大好き、舞台観るの大好きheart04 っていう私の強い味方。

それは、「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク」happy01good 

夜、眠る前につけてます。ラベンダーセージの心地よい香りがする中、じわじわあったかくなって、ホント気持ちいいんですよねぇ。10分くらいsign02で冷たくなっちゃうのがちょっと残念なんですけどね。もうちょっと長持ちするといいんだけど。

今日も、アイマスクでリラックスしちゃおうっとo(*^▽^*)o 目を酷使してるしね。

「めぐりズム 蒸気の温熱シート」も気になるなぁconfident コリや疲れに直接貼る温熱シートなんだって。だって、身体もコリコリだもんcoldsweats01

 

|

« 「蜉蝣峠」へ。祈り。そして、「R2C2」? | トップページ | 骨に効く。 アーロンチェアという名のリラックス。 »

お気に入り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/26031336

この記事へのトラックバック一覧です: 目もと、じんわり。お気に入り。:

« 「蜉蝣峠」へ。祈り。そして、「R2C2」? | トップページ | 骨に効く。 アーロンチェアという名のリラックス。 »