« NIKEでクリスマス | トップページ | 劇団☆新感線「蜉蝣峠」のファンクラブ先行が近いぞ。 »

ユニクロ VS H&M

ユニクロが11月、単月として過去最高の売上を記録した」というニュースが出てた。

以前の記事でも言った通り、何度かお店を覗いてみたけど、すっごく混んでたもんねぇ。フリース素材はふわふわで、格安&カラーバリエーションも豊富heart04 防寒対策のあったかインナー(ヒートテックインナー)類もお手頃価格でたくさんあるし、リラックスウウェアなんかもいいなぁhappy02って感じnotes

やっぱり、売れに売れたんだねぇ。不景気だから、お手頃価格なものに手が伸びちゃうよね、うん。それに値段の割には結構いいんじゃないかな、と。

それに対して、お手頃価格だとして行列が絶えない「H&M」。

銀座店の方に先日、行ってみたんだけどね。お店の前には行列が。でも、別に入場制限をかけている訳じゃなくて、入るのに何名かづつに分けてるだけだから、思ったよりすぐに入れちゃた。数分ぐらいだったかな。休日だったけど。

私の独断と偏見。2つを比べるならば、断然、shineユニクロshineですgood

「H&M」は期待してたのに、とっても、がっかりdown メディアに踊らされてしまった感が。。 だって、全然いいのがないんだもんbearing みんな何を買ってるんだろ。おんなじような意見を言いつつ、数分でお店を出る人も、いっぱいいたよ。肌ざわりもイマイチなのが多いし、カラーバリエーションもあんまりない。海外のデザインなんだから、もっとカラフルかと思ったけど。ついでにいうと、値段もあんまり安くない。(ユニクロの方が断然安い) 

「H&M」での価格を払うなら、交通費をかけてでも、アウトレットモールに行って、その同じ値段でいい素材のものを買った方がいいと思うな。デザインもいろいろかわいいのがあるしね。あぁ、もうちょっと近くにアウトレットモールがあるといいのになぁ。

 

|

« NIKEでクリスマス | トップページ | 劇団☆新感線「蜉蝣峠」のファンクラブ先行が近いぞ。 »

「ファッション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/25849935

この記事へのトラックバック一覧です: ユニクロ VS H&M:

« NIKEでクリスマス | トップページ | 劇団☆新感線「蜉蝣峠」のファンクラブ先行が近いぞ。 »