« 熱海でお正月-その2 | トップページ | ぴあの貸切鑑賞会☆ »

がびーん。「SUPER MONKEY」の悲劇。

今日、亜細亜的奇奏天外幻想活劇 「SUPER MONKEY ~西遊記~」のチケットが手元にやって来た。なかなかよい席。うれしいなnote

そう思って、ご機嫌だったのもつかの間、なんとな~く、Yahoo!ニュースを見てたら、衝撃cryingのニュースが目に飛び込んできた。

「和央ようかさんの体調不良で、公演中止」 (。>0<。)

そんなばかな。。。 アッキー(中川晃教さん)の舞台、ようやく観れると思ってたのに、待ち望んでたのに、残念すぎて、落ち込んでdownます。もうずいぶん、彼の舞台を観てないよweep

なんとか、代役で公演してもらいたかったけどな。「重要な役どころだから、代役での公演を断念」って書いてあったけど、公演中止っていうのは、あまりにもいろんな方面に打撃を与えると思うし、基本的には代役で公演することが多いんじゃないかな、と。やっぱり、あまりにも直前すぎて、代役を探せなかったのかも。。 

それにしても、元宝塚の女優さんが、体調不良で舞台降板っていうニュース、最近とっても多くないですかsign02 この悪い流れは何なんでしょうね。無理をしすぎちゃうんでしょうか。。 早く体調が戻るといいけれど。

あぁ、それにしても、アッキーの舞台が観れるのはいつになるのかしら。早く観たいよ~

 

|

« 熱海でお正月-その2 | トップページ | ぴあの貸切鑑賞会☆ »

「中川晃教さん」カテゴリの記事

「演劇」カテゴリの記事

コメント

私も楽しみにしていた舞台でした。
いろいろ検索してみたら、どうも体調不良が原因ではないみたいですよ。。。
いろいろとあるんだとは思うけど、チケットも売り出されて、稽古も始まってるのに残念すぎますよね。
絶対、おサルのあっきーは可愛かったと思うのにな~~!!!

投稿: えいる | 2009年1月16日 (金) 22時42分

私もこの記事をUPした後に、いろいろ調べてみましたよ~
どうやら、単なる体調不良っていう感じではないようですね。
だから、余計に悲しいですweep
こう言ってしまっては彼女のファンに申し訳ないけれど、なんで彼女はあの役を引き受けちゃったのかな、って思ってしまいますdown
アクションが激しいことは想定できたと思うんだけどな。
ま、あまり事情を知らないのに、あれこれ言っても仕方ないですね。
おもしろそうな舞台なので、ぜひ実現に向けて頑張って欲しいと思ってますnote
アッキーはおさるさん顔なので、きっと似合いますよね~

投稿: ゆんた☆→えいるさま | 2009年1月19日 (月) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/27000120

この記事へのトラックバック一覧です: がびーん。「SUPER MONKEY」の悲劇。:

« 熱海でお正月-その2 | トップページ | ぴあの貸切鑑賞会☆ »