« がびーん。「SUPER MONKEY」の悲劇。 | トップページ | 玉露と抹茶チューハイ。 »

ぴあの貸切鑑賞会☆

Bunkamuraザ・ミュージアムで開催中の「ピカソとクレーの生きた時代」

な、なんと友人がGETしてくれたんですnote ぴあの貸切鑑賞会のチケットlovely

美術館とか博物館とかって、人気のものは結構混んでて見づらいことが多いんですよねぇ。

だから、ぴあで時々募集がある、このご招待企画shine、ありがたいんです。

何度か当たって行ったことあるけど、ゆっくり見れるし、サイコーですsign01 まだちょっと先だけど、楽しみだわsign04

|

« がびーん。「SUPER MONKEY」の悲劇。 | トップページ | 玉露と抹茶チューハイ。 »

「文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

初めまして!
友人と2人で創作物の展示をしているザベスと申します。
この間東京都美術館に行ったら、ちょうどフェルメール展があっていて美術館の中も外もぎゅうぎゅうの目も当てられない状態でした…。有名な展示があるときって、とてもじゃないけどゆっくり鑑賞できませんよね…。いつも若沖やピカソで痛い目を見ているだけに、この記事が(新着で)目に留まって、おおっ!そんなものがあるんだ〜!と驚きました。
ぴあにはそんな企画があるんですね!いい情報をありがとうございます。機会があったら応募してみたいです(^ω^)

ぜひゆっくり楽しんできてくださいね!

投稿: ザベス | 2009年1月23日 (金) 22時06分

ザベスさん、はじめまして!
コメントありがとうございますnote
ご自分でも創作されているなんて、素敵ですねheart02
そうそう、「フェルメール展」混んでましたねぇ。私も行きましたよ、ぎゅうぎゅうの中を。
このフェルメール展も、実はぴあで貸切鑑賞会の募集あったんですよ。この時の募集はあと他の展覧会6つくらいと同時に貸切募集で、第3希望くらいまで書いて出す方式でした。
「フェルメール展」は大人気なんで、ハズレちゃいましたが、他の展覧会のが当たりました。
それより以前にあった「ナスカの地上絵展」の貸切鑑賞会も行ったのですが、ゆったり見れてよかったです。(この時は音声ガイド付でした)
無料で見れる上に、ゆったり見れて、日時さえ予定があえば、ホントおすすめです☆
私自身、3回くらい出してますが、結構な確率で当選してますので、ちょこちょこ「ぴあ」をチェックするといいですよlovely

投稿: ゆんた☆→ザベスさま | 2009年1月23日 (金) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/27403829

この記事へのトラックバック一覧です: ぴあの貸切鑑賞会☆:

« がびーん。「SUPER MONKEY」の悲劇。 | トップページ | 玉露と抹茶チューハイ。 »