« 「冬の絵空」を観てきたよ | トップページ | 「サッポロ ポテかるっ」 »

「蜉蝣峠」のチケット、届く。

先日、劇団☆新感線「蜉蝣峠」のチケットが届いたnote 新感線クラブで取ったヤツね。

とにかく、座席をチェーック。

「どれどれ。。」

がーん。席、微妙。結構後ろだよ。。 見づらいってことはないと思うけどねぇ。

今まで、いい席ばっかりだったもんなぁ。この間の「五右衛門ロック」なんて、一番前のどセンターだったし。あとは、花道の横とか、その他いろいろ、いいとこばっかりだったのに。

ちょっと残念。まぁ、今回は初めて抽選に外れ、2次先行で取ったから、そのせいなのかな。

観れるだけで、よし、としないといけないよね。

|

« 「冬の絵空」を観てきたよ | トップページ | 「サッポロ ポテかるっ」 »

「劇団☆新感線」カテゴリの記事

「演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/27619583

この記事へのトラックバック一覧です: 「蜉蝣峠」のチケット、届く。:

« 「冬の絵空」を観てきたよ | トップページ | 「サッポロ ポテかるっ」 »