« 映画「マンマ・ミーア」 | トップページ | アレルギー用目薬。 »

連ドラ「トライアングル」

毎週火曜よる10時からフジテレビで放映中の連続ドラマ「トライアングル」

謎が謎を呼び、いったい誰が犯人なのか、どうなっていくのか、どうやら私、このドラマにハマってます。出演者があまりにも豪華で気になったのと、ミステリー・サスペンス系のドラマってことで、ふと見始めたのがきっかけ。

主演の江口洋介さんをはじめ、SMAPの稲垣吾郎さん、堺雅人さん、谷原章介さん、佐々木蔵之介さんって、どうやったら、こんなにすごいメンバーが集まっちゃうんだって感じですよね。みんなかっこいいnote 

広末涼子さん、相武紗季さん、風吹ジュンさんの女優陣に、存在感がupの北大路欣也さん、大杉蓮さん、小日向文世さん。とにかくすごいです。そして、怪しい雰囲気を漂わせている人がたくさんで、もう何が何やら(笑)。

昨日の放送では、江口さんと谷原さんの友情にジーンと来ましたね。あの屋上のシーン。

でも、第1話から見てた訳じゃなく、だから、いろいろわかんないことだらけ。なんだか、以前に完全にハマったドラマ「アンフェア」を思い出しました。

そんな私に朗報がshine

「トライアングル パーフェクトガイドSP」として、第1話~第6話までのダイジェスト版が放送されるんだそうですgood やったー これで見逃しちゃった分を取り戻さないと。

『放映スケジュール』は以下の通り。

・フジテレビ(CX) : 2/14(土)15:30~17:30

・関西テレビ放送(KTV) : 2/14(土)15:50~17:15

・北海道文化放送(UHB) : 2/17(火)15:00~16:53

・東海テレビ放送(THK) : 2/17(火)15:00~16:25

・山陰中央テレビジョン放送(TSK) : 2/17(火)14:58~16:23

・テレビ西日本(TNC) : 2/14(土)15:50~17:15

  

それにしても、江口洋介さん主演のドラマって、おもしろいのが多いですねぇ。見て損はない、なんかそんな気がする。

 

|

« 映画「マンマ・ミーア」 | トップページ | アレルギー用目薬。 »

「TV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/27987265

この記事へのトラックバック一覧です: 連ドラ「トライアングル」:

» 松田翔太 松田優作 親子2代に渡って探偵役を熱演 [さくっとニュース]
松田翔太が連ドラ初主演~推理ドラマの“タブー”破る探偵役に挑戦俳優の松田翔太が4月スタートの新ドラマ『名探偵の掟』(テレ朝系)で連ドラ初主演を務めることが3日(火)、同局より発表された。初主演作で推理ドラマの“お約束”をこき下ろしてしまう型破りな“探偵役”に挑む松田は、「アンチ王道というコンセプトに共感しています。何か新しいことをここで出来ると思い武者震いしています。掟破りのドラマをみせていきたいと思います」と意気込む。探偵ドラマといえば、父親で俳優の故・松田優作さんの代表作...... [続きを読む]

受信: 2009年3月 4日 (水) 13時06分

« 映画「マンマ・ミーア」 | トップページ | アレルギー用目薬。 »