« 「クリスマスローズの世界展」 & 「ビロクシー・ブルース」 | トップページ | 映画「ジェネラル・ルージュの凱旋」 »

「甘ったれうどん」

普段はあまり見ない番組だけど、たまたま「行列のできる法律相談所」がついていて、そこで紹介された情報で気になるものがあったよsign04

宮城県の高野本店株式会社製造の「甘ったれうどん」。見るからにおいしそう。

作り方もとっても簡単。麺をゆで、器に盛り付けて、添付のタレと刻んだネギ、卵黄をのせて、よくかきまぜるだけ。おいしそうなのもlovelyだけど、yenも素敵。2食入りで230円だって。いいねぇ。

オンラインショップでも売ってるらしいけど、池袋にある宮城県のアンテナショップ「宮城ふるさとプラザ」に買いに行ってみようかなぁ。ぜひ一度食べてみたいですdelicious

 

|

« 「クリスマスローズの世界展」 & 「ビロクシー・ブルース」 | トップページ | 映画「ジェネラル・ルージュの凱旋」 »

「食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/28303620

この記事へのトラックバック一覧です: 「甘ったれうどん」:

» 行列のできる法律相談所 甘ったれうどん また 売り切れなるんだろうなぁ [雑談など日記]
またまた 行列のできる法律相談所ネタです。 甘ったれうどん 今回も 食べ物の話!! 今回も 売り切れ必死なんだろうね.... 甘ったれうどんをyahooで探す!! ↓↓↓引用:エキサイトニュース↓↓↓ ご当地ラーメンもさることながら、ご当地うどんのバラエティも実に豊富..... [続きを読む]

受信: 2009年2月23日 (月) 09時13分

» 甘ったれうどん [エンタメ・スポーツ・気になるニュース速報!]
行列のできる法律相談所見ました? 宮城県高野商店の甘ったれうどん美味しそうでしたね [続きを読む]

受信: 2009年2月24日 (火) 08時56分

« 「クリスマスローズの世界展」 & 「ビロクシー・ブルース」 | トップページ | 映画「ジェネラル・ルージュの凱旋」 »