« 『名探偵の掟』ドラマ化。 | トップページ | ドラマ「相棒」の新相棒はあの人なんだ。 »

「bidori.jp」。オードリーが紹介してるよ。

携帯で自分をキレイに撮るのって、結構難しかったりする。だから、何回もチャレンジしてみたりしてcoldsweats01

だけど、SoftBank930CAに搭載されている「美撮りモード」機能を使うと、すごくキレイに撮れるんだって。どんな風に撮れるのかとか、その機能の紹介サイトが「bidori.jp」。

そのサイトを見てみたら、ただ紹介してるだけのサイトじゃなかった。

だってね、M-1きっかけで、大ブレイク中のコンビ、オードリーが大奮闘してるの。「美ドリームズ・スロット」による指令を果たすべく(ノーギャラ、罰金を逃れるべく)、あっちこっち、美撮りモード搭載携帯を手に駆け回ってる様子が動画配信されてます。ここでも、春日は春日です(笑)。

オードリーがいろんな街角に出没して、そこにいる一般の子たちに自分撮りしてもらっている様子の動画が何本かUPされているんだけど、その中にはなんと、池袋のナンジャタウンのも。そうか、あそこにもオードリー、行ったんだsign04

オードリーの2人は人の良さがにじみ出ている気がする。で、おもしろいし、何だか目がいっちゃうので、好きですねlovely どちらかというと、実はシャイな若林さんの方がより好きだったりするけど。

この携帯で撮った写真、女優ライトみたいな効果が発揮されるのか、肌の色がキレイshine そして、目がパッチリ。大事なポイントを押さえてます、ハイ。

右に貼り付けてみた、美撮りスロットのブログパーツ。オードリーの顔を揃えると、いいことが起きるよnote 何回かやってみたら、ようやく揃いましたhappy01

独占ブログ「オードリー男の美撮り道」もおもしろいので、ぜひ「bidori.jp」にアクセスしてみてねwink

 

|

« 『名探偵の掟』ドラマ化。 | トップページ | ドラマ「相棒」の新相棒はあの人なんだ。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/28500255

この記事へのトラックバック一覧です: 「bidori.jp」。オードリーが紹介してるよ。:

« 『名探偵の掟』ドラマ化。 | トップページ | ドラマ「相棒」の新相棒はあの人なんだ。 »