« 映画「ジェネラル・ルージュの凱旋」 | トップページ | 『名探偵の掟』ドラマ化。 »

EXILEの衝撃展開。

「3月1日に過去最大のサプライズ発表」

そんなEXILE関連の記事を見つけてから、今度は何をやって来るのか、と思って、気になってたんですが、予想外の展開でホントびっくりです。

兄弟ユニットとしてデビューした、J Soul Brothersがそっくり加入して、14人体制sign03になるんだとか。それって、どうなの?

特別、EXILEのファンって訳じゃないんですが、かといって嫌いでもなく、割とATSUSHIとTAKAHIROのWで甘い歌声は好きな方。ナイナイの岡村さんとの企画ユニット、オカザイルはおもしろくて好きだったし、いろいろチャレンジするのも悪いことじゃないと思う。

だけど。。 ねぇsign02 

そんな立場の私が感じたのは、合体はちょっとやめた方がいいんじゃないかなぁ、ってことdespair

ファンの人からすると、微妙な発表なんじゃないでしょうか。どちらのグループのファンからしても。

そもそも、つい先日、Mステかなんかで、J Soul Brothersが出演してるのをちらっと見たばかりで、「EXILEとは違って、僕たちはボーカルも踊ります」的なこれから頑張っていくぞsign01コメントを聞いたばかりだったんですが。。

J Soul Brothersのメンバーには、TAKAHIROの加入が決まったボーカルオーディションで落ちたメンバーもいるらしく、あのオーディションの意味合いも薄れてくるよね。

さらには、J Soul Brothers のメンバーは、ボーカル2名も含めて、パフォーマーとして加入するってことなので、基本歌わないらしい。(ボーカルは今まで通り、ATSUSHIとTAKAHIRO)。普通に考えると、EXILEに加入するよりも、J Soul Brothersでやって行きたいはずなんじゃ。。

EXILEのメンバーにしたって、今回の展開を望んでるとは思えないんですけど、なんでこうなったんでしょうか。。 もともとのEXILEメンバーの中から、そののち誰か脱退するための布石なのかな。そうだとしても、今この展開はないんじゃないかと。

まるでハロプロ、男性版モーニング娘。HIROの発想なのか何なのか、よくわかりませんが、モー娘みたいに崩壊しなきゃいいですけどね。

┐(´д`)┌ヤレヤレ 

それにしても、『パフォーマー、多すぎないsign02

 

|

« 映画「ジェネラル・ルージュの凱旋」 | トップページ | 『名探偵の掟』ドラマ化。 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/28420878

この記事へのトラックバック一覧です: EXILEの衝撃展開。:

» EXILE 画像 動画 壁紙 [EXILE 画像 動画 壁紙]
EXILE 画像 動画 壁紙が入手できます。 [続きを読む]

受信: 2009年3月 5日 (木) 07時15分

« 映画「ジェネラル・ルージュの凱旋」 | トップページ | 『名探偵の掟』ドラマ化。 »