« ドラマ「相棒」の新相棒はあの人なんだ。 | トップページ | 連続ドラマ、続々最終回。 »

わーい。劇団☆新感線「蜉蝣峠」の次の情報が。

なにげなく、劇団☆新感線公式サイトを見てみたら、

な、なんと、2009年秋興行の情報が出てたの。しか~も、秋も「いのうえ歌舞伎」。このシリーズ、好き。

それだけじゃない。やっぱり、気になるのは、誰が出演するのかってこと。

「・・・・sign01sign01sign01sign01sign01

す、ご、い。出て欲しいと思った人の名前がsign03

ついこの間、この人が新感線の舞台に出てくれるとうれしいなぁってブログに書いたばかり。願いって通じるものなのねlovely(その時の記事はこちら

ではでは、その情報を。

Inouekabuki-Shochiku-mix『蛮幽鬼(ばんゆうき)』

2009年10月 新橋演舞場
2009年11月 梅田芸術劇場

作:中島かずき

演出:いのうえひでのり

出演者:上川隆也、稲森いずみ、早乙女太一、

     橋本じゅん、高田聖子、粟根まこと、

     山内圭哉、山本亨、千葉哲也、

     堺雅人shine

そうなのsign04 堺さんが出るのよhappy02 いやぁ、あまりにも願った通りの展開になったので、びっくりです。時代物の堺さん、早く観たいなぁ。

脚本も中島かずきさんみたいなので、さらにうれしいnote

上川さんは新感線で観たことあるので、驚かないけど、彼もいいし、じゅんさんや聖子さん、粟根さん劇団員もちゃんと出てくれるしheart04

あと、山内さんも出るんだねぇ。前の新感線の舞台「IZO」の時はホントかっこよかったnoteから、また観たかったんだよねぇ。映画「パコと魔法の絵本」でヤクザの役をやってた人ですよ。(舞台でも同じ役をしてました。)

チケット争奪戦が予想されるなぁ。頑張ろう。絶対GETしなくちゃ。

 

|

« ドラマ「相棒」の新相棒はあの人なんだ。 | トップページ | 連続ドラマ、続々最終回。 »

「劇団☆新感線」カテゴリの記事

「演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/28574142

この記事へのトラックバック一覧です: わーい。劇団☆新感線「蜉蝣峠」の次の情報が。:

« ドラマ「相棒」の新相棒はあの人なんだ。 | トップページ | 連続ドラマ、続々最終回。 »