« 「bidori.jp」。オードリーが紹介してるよ。 | トップページ | わーい。劇団☆新感線「蜉蝣峠」の次の情報が。 »

ドラマ「相棒」の新相棒はあの人なんだ。

TV「相棒」シリーズでの、水谷豊さんの新相棒が決まったsign01っていうニュースを見ました。現在放映中の「相棒Season7」の途中で寺脇康文さんが卒業してしまってから、相棒がいないような状態で進行してたけど、なんか物足りない思いで見てました。

杉下右京と亀山薫。

冷静な右京さん&熱血な薫ちゃんのコンビがすごくよかっただけに、とてもさみしかった。

伊丹刑事の「特命係のかめやま~」が聞けないのもさみしかった(笑)。

今でも薫ちゃんに戻ってきて欲しいという思いは変わらないものの、新相棒が誰になるのか、期待と不安で、いつ登場してくるのかと思っていたら、やっと最終回SPで登場するんだそうです。

新相棒、予想外。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

shineミッチー(及川光博さん)かぁ。ホント予想外。だけど、ちょっと安心したっていうのが本当のところ。どんなキャラクターなのか次第だけど、結構ミッチー好きなんでhappy01

記事によると、ミッチー本人のキャラクターが生かされた感じらしい。ミッチー(王子crown)刑事に期待しちゃいます。寺脇さんの亀山役のような、熱血漢タイプとは全く違うのもいいんだろうな。だって、おんなじ感じだったら、亀山薫がそのままいる方がいいに決まってるしね。

でも、薫ちゃんもいつか戻ってきてくれるといいな。

|

« 「bidori.jp」。オードリーが紹介してるよ。 | トップページ | わーい。劇団☆新感線「蜉蝣峠」の次の情報が。 »

「TV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/28513679

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ「相棒」の新相棒はあの人なんだ。:

« 「bidori.jp」。オードリーが紹介してるよ。 | トップページ | わーい。劇団☆新感線「蜉蝣峠」の次の情報が。 »