« WOWOW連続ドラマW「空飛ぶタイヤ」舞台挨拶付き試写イベント | トップページ | 「品川花月」プレビュー公演。 »

「SUQQU (スック) 」ホワイトニングシリーズ。

SUQQUホワイトニングシリーズのサンプルトライアルキットをGETしたので、さっそく試してみました。

shineサンプル内容
1.HA ホワイトマスク ミニチューブ
2.HA ホワイトニング ローション ミニボトル
3.HA ホワイトニング エッセンス ミニボトル

20090331211256_2 

 

 

   

  

flair洗顔後、ホワイトマスク(クレイパック)を使用。ちょっと待つ。洗い流す。

flairホワイトニングローションをコットンにたっぷり。肌になじませるように、じわわんと。

flairホワイトニングエッセンス(美容液)を手のひらに。顔全体を包み込むように、しばらくそのままで。

 

美白効果が出ているかは、正直まだわからないですがcoldsweats01、しっとり感はすぐに感じることが出来ました。美白だけじゃなく、輝きとハリも出てくるはず、だそうです。やっぱりこれもまだわかりませんが。

あと、なんだろ? なんの香りだろう。。なんかの香りがします。3種類とも同じ香り。香料!っていう感じの香り。「無香料じゃないんだ」って、ちょっとびっくり。勝手に無香料だと思ってしまってたので。

無香料だったら、もっとよかったのになぁ、なんて。ボディローションとか、アロマオイルとか、ルームスプレーとか、そういうのは、ほのかな香りがするものが好きなんだけど、化粧品は無香料派なの、私。それか、もうちょっと自然な香りのがいいな。うーん、残念downポイントです。

 

さてさて、SUQQU といえば、マスキュレイト マッサージクリームによる「顔筋マッサージ」が有名ですよね。私は体験してみたいと思いつつも、まだ未体験なんですが、体験した友人によると、即効果が出るらしいですよ。まずは片側だけマッサージしてもらって、その効果を目で確かめたら、

「えぇっっーーーsign02

って、声に出しちゃったくらい、上がってたらしいです。輪郭すっきり。たるみ解消。

でも、そのうち戻っちゃうので、毎日続けることが必要なんだって。マッサージの仕方を教えてくれたと言ってました。気になるなぁ。うーむ。

3回レッスンキャンペーンを実施中らしいので、興味のある人はこちらをチェックsign01

|

« WOWOW連続ドラマW「空飛ぶタイヤ」舞台挨拶付き試写イベント | トップページ | 「品川花月」プレビュー公演。 »

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/28897870

この記事へのトラックバック一覧です: 「SUQQU (スック) 」ホワイトニングシリーズ。:

« WOWOW連続ドラマW「空飛ぶタイヤ」舞台挨拶付き試写イベント | トップページ | 「品川花月」プレビュー公演。 »