« いろいろびっくり。 | トップページ | 東京・丸の内フラワーウィークス2009 »

草彅くんの会見。

今、SMAP草彅くん(くさなぎつよし)の謝罪会見を見た。なんか見ていて、涙が出そうになってしまった。やつれた感じで、そして痛々しくて。。
そんな彼に対するフラッシュの嵐。あんなに浴びせまくらなくてもいいのに、と思う程で、逆にマスコミの方が悪く見えたよ。
 
きっと彼もすごく反省していると思う。すぐに謝罪会見を開いたこともそうだし、彼の謝罪の言葉を聞いていて、それが伝わってきた。だから、本当に頑張って欲しい、反省して早く戻ってきて欲しい、そう思えた。
なぜだかよくわからないけど、戻ってきたら今まで以上に応援したいような気持ちになった。
これって、たぶん彼の人柄なんだろうね。

 

|

« いろいろびっくり。 | トップページ | 東京・丸の内フラワーウィークス2009 »

「TV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/29272305

この記事へのトラックバック一覧です: 草彅くんの会見。:

« いろいろびっくり。 | トップページ | 東京・丸の内フラワーウィークス2009 »