« 東京・丸の内フラワーウィークス2009 | トップページ | 三井アウトレットパーク入間&「銀河鉄道999」ラッピング列車。 »

瞬殺。

今日は、Bunkamura20周年記念企画「桜姫」チケットの一般発売日。
 
ごぉぉーーーーんΣ( ̄ロ ̄lll)
 
予想してはいたけど、取れなかったdown
 

この公演、友人が行きたがってたので、チケ取りに参戦することにしたんだけど、その友人が仕事の都合上、土日しか予定が読めないってことで。。
プレリザーブはハズレまくり、今日もすぐにつながったけど、すでに土日は売切れ。
平日公演なら、夜公演でも残ってたけどね。

私一人でも行っちゃおうかとも思ったけど、yenもないし、秋山菜津子さんは見たいけど、まぁいいかって、やめちゃった。
菜津子さんは、シス・カンパニー公演「怪談 牡丹燈籠」にも出演するので、そっちで頑張ろう。
 
中村勘三郎さん人気恐るべし。

 

|

« 東京・丸の内フラワーウィークス2009 | トップページ | 三井アウトレットパーク入間&「銀河鉄道999」ラッピング列車。 »

「演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/29347506

この記事へのトラックバック一覧です: 瞬殺。:

« 東京・丸の内フラワーウィークス2009 | トップページ | 三井アウトレットパーク入間&「銀河鉄道999」ラッピング列車。 »