« 「コルテオ」の世界へ。 | トップページ | 「鴨川ホルモー」完成披露試写会 »

そろそろ観劇予定を入れないと。

ちょっといろいろあって(って、単にyenの問題ですがcoldsweats01)、観劇予定を入れるのを控えていた私。舞台のチケットって、結構早い時期に動くのに、すっかりGET済のチケットがなくなってしまった。

うぅっっ、やっぱり、そんなの我慢できないsign01
ってことで、そろそろ動き出そうかと。ちょうど、先日、「蜉蝣峠」を見に行ったおかげで、チラシがいっぱい。今後の舞台情報がいっぱい。

heart01劇団☆新感線「蛮幽鬼」 ← 絶対、行くsign01 チケ取りもまだ先だけど。『堺雅人さんと新感線』、いやぁ、楽しみですねnote

heart01桜姫」 ← 6月の現代劇の方。中村勘三郎ファンの友人の希望だけど、私の好きな秋山菜津子さんや古田新太さんが出るから、ご一緒するわsign04チケット取れればね。
だけど、7月のコクーン歌舞伎Ver.の方はパス。私、歌舞伎はちょい苦手。

heart01シス・カンパニー「怪談 牡丹燈籠」 ← いのうえひでのりさん演出で、これにも秋山菜津子さん出るんだよねhappy01 あと、瑛太くんも。結構好きな役者さんだし、舞台だとどう演じてくれるのか興味津々。8月公演だし、怪談見るのもいいねぇ。

この3つはチケット取りに参戦することにしてたけど、つい最近、ここにまた新たに飛び込んできた演目がsign01

それはね、敬愛してやまない(笑)、「なるしー」こと、池田成志さんの舞台情報shine

heart01パルコ・プロデュース「印獣」 ← あの伝説の「ねずみの三銃士」の第2回公演sign01 
「鈍獣」ずっと見たいと思ってたんだよねぇ。そんな話題のユニットの次の公演を見るチャンスがやって来るなんて・・・、やっぱり見たいsign01
なるしー(池田成志)&古田新太&生瀬勝久。名前を見ただけで、おもしろそうnote
個性的なメンバーに加えて、脚本はクドカン(宮藤官九郎)。そして、大女優役で、三田佳子さんが加わるらしい。岡田義徳さんはどんな役なのかな。

どんどん増えていくに違いない、気になる舞台情報。
アッキー(中川晃教)の「女信長」は、アッキー以外のキャストが微妙なのと、アッキーの歌声が聴けなさそうなのとで、今回は断念。久しく観てない彼の舞台。ちょっと禁断症状出そう。「SHIROH」のDVDを観返そうかなnotes

 

|

« 「コルテオ」の世界へ。 | トップページ | 「鴨川ホルモー」完成披露試写会 »

「演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/29059689

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ観劇予定を入れないと。:

« 「コルテオ」の世界へ。 | トップページ | 「鴨川ホルモー」完成披露試写会 »