« 秩父路花巡り。 | トップページ | 草彅くんの会見。 »

いろいろびっくり。

SMAPの草彅くん(くさなぎつよし)逮捕のニュース、本当にびっくりです。何でそんなことしちゃったのか。。。
情報がいろいろ錯綜していて謎な部分もあるけど、お酒は怖いなぁ、ということです。
酒癖が悪いという話はちらほらと聞こえてきてたし、「ぷっすま」の中でも、その片鱗を見せてたよね。
それにしても、何で家宅捜索までされたのかが疑問。。だって、薬物反応出なかったんでしょsign02
 
とにかくしっかり反省して、また戻って来て下さい。
「ぶっすま」、結構好きな番組だったので、見れなくなるのは残念。戻ってきたら、また番組復活して欲しいな。
 

さて、話は変わります。
今日はこの草彅くんのニュースだらけですが、そんな中、ひょっこり目にしたのが、連続ドラマ「ライアーゲーム」の続編、「ライアーゲーム~シーズン2~」の放送と映画化が決定sign01という記事。
何気に結構おもしろかったんですよね、このドラマ。最初は見てなかったんだけど、なんかの拍子に見始めたらハマり、最後まで見ちゃった。

松田翔太さんの天才詐欺師役も、戸田恵梨香さんのおひとよしっぷりも、どちらもよかったですwink
いつ放送されるのかなぁ。早く見たいですsign03
 

|

« 秩父路花巡り。 | トップページ | 草彅くんの会見。 »

「TV」カテゴリの記事

「映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/29257989

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろびっくり。:

« 秩父路花巡り。 | トップページ | 草彅くんの会見。 »