« 「アイーダ」待ってましたー | トップページ | スキャンパンのキッチン用品 »

クリニーク限定マスカラセット。

6/4(木)に、クリニークから、選べるマスカラセットが限定発売されるらしいです。
その名も、「パワーマスカラセット」

お好きな色のマスカラと、角質ケア美容液、アイクリーム、
リップグロスをどどーんとポーチに入れて、
なんとyen3,990.。(yen4,515のもあり)


なかなか気に入るマスカラに出会えなかったりするけど、
これ、すっごく気になるなぁ。
汗や涙に強くてにじみにくいにの、ぬるま湯で簡単に落とせるんだとか。

私自身、まつげが長くないし、ボリュームもあんまりないから、
やっぱり長くくるんとボリュームのあるまつげを目指したくなる。
でも、そうすると、落としにくくなって。。

たいてい、どちらかに重点を置いて、片方の効果は我慢する感じ
だったけど、そんな悩みが解消されるsign02 もしかして。。

それに、ブラシが太いものだと、上下のまぶたにくっついちゃって、
なかなか均等につけられなかったりすることもあったけど、ブラシも
小ぶりなんだとか。

これって、まさに理想的かもhappy01
 

「@cosme」特設サイト(2009/5/27~2009/6/16)では、
このマスカラの口コミもいっぱい載ってて、読めば読む程、使いたくなるshine

お値段的にもお手頃だし、ちょっと買っちゃおうかなぁ。
美容液やアイクリームなどのケア用品もついてるし、絶対いいよねsign01
 

|

« 「アイーダ」待ってましたー | トップページ | スキャンパンのキッチン用品 »

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/29865318

この記事へのトラックバック一覧です: クリニーク限定マスカラセット。:

« 「アイーダ」待ってましたー | トップページ | スキャンパンのキッチン用品 »