« 三井アウトレットパーク入間&「銀河鉄道999」ラッピング列車。 | トップページ | 初めての食感野菜。 »

「怪談 牡丹燈籠」ファンクラブ先行。

シス・カンパニー公演「怪談 牡丹燈籠」の新感線クラブ先行のお知らせが今日届いた。
演出がいのうえひでのりさんだから、もしかしたら先行あるかなぁって期待してたのよねぇ。
でもでも、平日申込開始(来週)で先着順みたいだから、うまく取れるかどうか。。うむむ。
 
なかなか普通に舞台のチケット取ろうとしても取れないことが多いから、ファンクラブ先行とかで頑張るしかないもんね。
久しぶりに、秋山菜津子さんの舞台観たい  瑛太くんの初舞台も楽しみだよね。

 
そうそう、先日、久しぶりに、劇団☆新感線「
SHIROH」のDVDを見ちゃった。菜津子さんのお密さんはやっぱりいいわ~ 
アッキー(中川晃教さん)のシローの歌声もいつ聴いても、心に、じぃ~んとくる。役者さんたちの力がすごく発揮されてたこの舞台。
こういうの、生で体感したいな。

「五右衛門ロック」のゲキ×シネが見れるのも、気がつけば、もうちょい。
友人と行くことになってるんだけど、いつ行こう。

同じ日に、上野の国立博物館で開催中の「阿修羅展」も行こうとしてるから、綿密に計画しないとなぁ。
「阿修羅展」はGW中に行こうとして挫折したのであった。。 

|

« 三井アウトレットパーク入間&「銀河鉄道999」ラッピング列車。 | トップページ | 初めての食感野菜。 »

「劇団☆新感線」カテゴリの記事

「演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/29510842

この記事へのトラックバック一覧です: 「怪談 牡丹燈籠」ファンクラブ先行。:

« 三井アウトレットパーク入間&「銀河鉄道999」ラッピング列車。 | トップページ | 初めての食感野菜。 »