« 瞬殺。 | トップページ | 「怪談 牡丹燈籠」ファンクラブ先行。 »

三井アウトレットパーク入間&「銀河鉄道999」ラッピング列車。

このGW、特に旅行する予定がない私。いつもは海外旅行に行く予定の人をうらやましいな、って思うけど、今年に限っては、行くことにしなくてよかったー、って感じ。

ま、そんな訳で、今日は三井アウトレットパーク入間へ買い物に行ってきた。予想してたけど、やっぱり混んでたわ。。
商品はいつもより若干、少なめな気がしたけど、くるくる歩き回って吟味しつつ、まぁ、なかなかいい買い物ができたかな。もうちょっとあることを期待してたところもあるけど、yenもお安めで済んだし、よしnoteとしよう。

今日は電車+バスで行ったんだけど、帰りの電車を降りたところで、携帯のカメラを向けた人だかりを別ホームで発見(西武鉄道だよ)。

理由はこれ。

20090503162622_2 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20090503162640_2  

 

 

 

 

 

    

 
 
「銀河鉄道999」
 号だsign01
真正面にメーテル、側面に鉄郎。8両全部が銀河鉄道999でラッピングされていて、車掌さんも描かれてるみたい。もちろん、松本零士さんがデザイン。
 
この列車が走ってるなんてことは知らなかったけど、調べてみると、どうやら、つい先日5月1日から走り始めたらしい。今後4年間走る予定らしいけど、普段使わない沿線だから、すごいラッキー。偶然にも遭遇できちゃったhappy01

 

|

« 瞬殺。 | トップページ | 「怪談 牡丹燈籠」ファンクラブ先行。 »

「ファッション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/29416569

この記事へのトラックバック一覧です: 三井アウトレットパーク入間&「銀河鉄道999」ラッピング列車。:

« 瞬殺。 | トップページ | 「怪談 牡丹燈籠」ファンクラブ先行。 »