« 「怪談 牡丹燈籠」チケット、GET! | トップページ | クリニーク限定マスカラセット。 »

「アイーダ」待ってましたー

ここんところ、なんだかいろいろ忙しくて、舞台情報をチェックできないでいたら、なんと、待って、待って、待ち望んでいた、あの演目の東京公演が決定していたの~
 
そう、それはね、劇団四季の「アイーダ」
大阪公演からまさかこんなに待たされちゃうとは思ってなかったんだけど、やっと観れるのねん。
エジプト好きの私としては、さらに楽しみ倍増。
ぜひ、アイーダは、濱田めぐみさんで観たい。すごいイメージぴったりなんだよね。しばらくは彼女が演じてくれるのかなぁ。
ホント楽しみだよ~~
 
ヽ(´▽`)/

|

« 「怪談 牡丹燈籠」チケット、GET! | トップページ | クリニーク限定マスカラセット。 »

「演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/29745156

この記事へのトラックバック一覧です: 「アイーダ」待ってましたー:

« 「怪談 牡丹燈籠」チケット、GET! | トップページ | クリニーク限定マスカラセット。 »