« クリニーク限定マスカラセット。 | トップページ | 劇団☆新感線「蛮幽鬼」、ファンクラブ先行 »

スキャンパンのキッチン用品

デンマークにあるスキャンパン社。先進的で機能的な調理器具を
作り続けてきたこの会社が日本に本格上陸したそうです。

高品質で耐久性にも優れ、なおかつお手入れも簡単。
だから、世界中で愛好家がいるそうですよ。

なんでだかわからないけど、北欧の製品って聞くと、品質への信頼
やシンプルなデザインの中にも気品が感じられる気がしませんかsign02
デンマーク製。いい響きですねぇ。
ま、これはあくまでも私の中のイメージなんですが、


でもね、ほら、そんな雰囲気あるでしょうsign02

 
さてさて、一方、我が家の調理器具といえば、正直言って、
「おぉΣ(・ω・ノ)ノ!」っていうものはありません。悲しいかな。。

よく使うのはフライパン。
炒め物からちょっとした煮込み料理まで、便利ですよね。
でも、上のフタがどっか行っちゃって、別の鍋のを使ってたり、
はっきり言って、気品なんてものはどこにもない。

きっと性能のいいのを使ってみたら、感動しちゃうんだろうなぁ。
出来上がりにも違いは出るんだろう。
料理するのは好きだけど、もっともっと好きになること
間違いないnote
 

|

« クリニーク限定マスカラセット。 | トップページ | 劇団☆新感線「蛮幽鬼」、ファンクラブ先行 »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/29865719

この記事へのトラックバック一覧です: スキャンパンのキッチン用品:

« クリニーク限定マスカラセット。 | トップページ | 劇団☆新感線「蛮幽鬼」、ファンクラブ先行 »