« 初めての食感野菜。 | トップページ | 「アイーダ」待ってましたー »

「怪談 牡丹燈籠」チケット、GET!

シス・カンパニー公演「怪談 牡丹燈籠」のチケットを無事GETしましたnote 新感線クラブの先行で取っちゃいましたlovely

いのうえひでのりさんの演出も楽しみだけど、ひさしぶりの秋山菜津子さんだー
わーいsign01

この舞台、瑛太くんが出演することになってるけど、大丈夫なのかな。体調不良でダウンしちゃったみたいだし、なんだか心配だよ。。
すっごい忙しそうだもんね。。
 
舞台は体力勝負なところもあるし、その辺がとっても気になります。
ぜひ万全な状態で臨んでほしいな。

|

« 初めての食感野菜。 | トップページ | 「アイーダ」待ってましたー »

「演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/29628142

この記事へのトラックバック一覧です: 「怪談 牡丹燈籠」チケット、GET!:

« 初めての食感野菜。 | トップページ | 「アイーダ」待ってましたー »