« 劇団☆新感線「蛮幽鬼」チケットが届いたよ。 | トップページ | 東京ディズニーランドへ行ってきた-3-クラブ・モンスターズ・インク 笑いってクール! »

「印獣」チケット、GET!

PARCO劇場のPLAY先行を申し込んでおいた「印獣」のチケット、無事、GETしましたnote
 
1公演しか申し込めなかった(土日公演希望だったので。。)から、あんまり期待してなかったんだけど、よかったー
 
これで心おきなく眠れます(笑)。
 
“ねずみの三銃士”こと、生瀬勝久さん、池田成志さん、古田新太さんの企画第2公演。
脚本は宮藤官九郎とくれば、なんだかすごいことになりそう。どこを見ても濃いですねぇ。
 
ねずみ~の3人は何度も舞台で観てるけど、
他の共演者:三田佳子さん、岡田義徳さん、キャラメルクラッチの上地春奈さんはお初。
 
座席は、ちょっと前すぎ&端寄りだけど、まぁ、いいか。
思わず、顔がニヤけちゃう。
ホント楽しみだ~

|

« 劇団☆新感線「蛮幽鬼」チケットが届いたよ。 | トップページ | 東京ディズニーランドへ行ってきた-3-クラブ・モンスターズ・インク 笑いってクール! »

池田成志さん」カテゴリの記事

「演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/31035824

この記事へのトラックバック一覧です: 「印獣」チケット、GET!:

« 劇団☆新感線「蛮幽鬼」チケットが届いたよ。 | トップページ | 東京ディズニーランドへ行ってきた-3-クラブ・モンスターズ・インク 笑いってクール! »