« 「印獣」チケット、GET! | トップページ | マッサージソファって、かわいい。 »

東京ディズニーランドへ行ってきた-3-クラブ・モンスターズ・インク 笑いってクール!

もっと早くに書こうと思ったんだけど、ずるずると。。
 
第1弾:モンターズ・インク“ライド&ゴーシーク”!
第2弾:クール・ザ・ヒート
 
よければ、読んでみてね。
 
そして、今回第3弾は、夜nightのショー「クラブ・モンスターズ・インク 笑いってクール!」shine
 
前回書いた通り、見事に中央鑑賞エリアに当選bellを果たし、しかも、席は、後方ブロックの一番前で、割とセンター寄り。なかなかの良席confident
(1日に2回あるので、どちらかを選んで抽選に参加するんだけど、私たちは2回目をチョイス)
 
暗くて、どこが自分の席なのか、探すのに少々手間取ってたら、係りのお兄さんが教えてくれました。ドキドキしながら、座って待ってると、今度は係りのお姉さんがやってきて、こう叫んでいます。
 
「お昼のショー以上に大量の水を使用したショーとなっております。1回目のショーの際には、この辺りのお客様も、ずぶ濡れになっておりましたので、ご了承くださ~い」

「えぇっーーsign02(嬉)」

nightだから、多少は控えめかもね、なんて、話してたのに、お昼どころのmist量じゃないらしい。ひえぇっーー。と言いつつ、顔はニヤけてる私catface
 
夜だから、濡れたままhouse帰ることになるけど、いいんです。
いっぱいrain降ってきておくれ~ すべて受け止めるsign03
 
お昼sunのショーでは、レインコートにNGを出したい私。だって、直接水に濡れなかったら、楽しさ半減じゃん。
でも、さすがに夜nightのショーではレインコートを許可します(笑)。
お昼なら、あっと言う間に乾くけど、さすがに夜はねぇ。
でも、私は着ないけど。
 
サリーやマイクが登場し、パーティーが始まります。最初のうちはおとなしい水たちですが、途中から大変なことになります。
さらに、クライマックスに向けて、お客さんみんなが立ち上がるよう促された後は、とんでもないことになります(笑)。
 
「お姉さんの言う通りだー」
 
楽しーーいっっsign03
 
あまりの水濡れ具合に、笑いが止まらなくなりましたー

期待してた通り、とってもおもしろいショーなので、ぜひ堪能してみてね。
8月31日までやってま~すnote
 

「クール・ザ・ヒート」「クラブ・モンスターズ・インク 笑いってクール!」の他にもショーを観賞してます。ゆったりのんびり動いてたはずなのに、アトラクションもたくさん乗ったよ。
ショーメインだったので、実は、モンスターズインクの以外はあんまり乗らなくてもいいっていうスタンスだったんだけど。
 
1.スペース・マウンテン 
2.ホーンテッドマンション 
3.カリブの海賊 
4.プーさんのハニーハント(ファストパス) 
5.モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”(ファストパス) 
6.スプラッシュマウンテン(ファストパス) 
7.ロジャーラビットのカートゥーンスピン
 
再度書くと、メインのショーにたくさん参加。
 
1.クール・ザ・ヒート × 2回 
2.ワンマンズ・ドリームII 
3.エレクトリカルパレード・ドリームライツ 
4.クラブ・モンスターズ・インク 笑いってクール!
   
夏休み中の土曜日だったのに、まぁ、すごい。充実したスケジュールだわ(自画自賛)。
 
 
「ワンマンズ・ドリームII」
  20090801172923_2
20090801175726 








 
 
「エレクトリカルパレード・ドリームライツ」
 
20090801204439_2
 

 
 






|

« 「印獣」チケット、GET! | トップページ | マッサージソファって、かわいい。 »

「おすすめスポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/31050062

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ディズニーランドへ行ってきた-3-クラブ・モンスターズ・インク 笑いってクール!:

« 「印獣」チケット、GET! | トップページ | マッサージソファって、かわいい。 »