« 救命病棟24時。 | トップページ | 「印獣」チケット、GET! »

劇団☆新感線「蛮幽鬼」チケットが届いたよ。

今日、劇団☆新感線「蛮幽鬼」のチケットが届きました。新感線クラブのファンクラブ先行でGETしたチケットです。
 
手元に届くまで、どんな座席が取れたのかわからないので、ドキドキしながら開けてみたら、
 
・・・・・・・・・・・。
 
ががーん。
今までで一番悪いかも。。(あくまでも、新感線クラブで取ったものの中でってことです)
真ん中寄りだけど、あんなに後ろだなんて。。がっくし。
 
前回の「蜉蝣峠」も後ろの方であまりよくなかったけど、1次先行で取れなくて、2次先行で取ったせいかな、って思ってたのに。。
今回は1次先行で取ったのにな。せめて、花道の近くがよかったよ。。
 
以前、新橋演舞場で公演した「朧の森に棲む鬼」や、「IZO」、「五右衛門ロック」などの時は、最高によい席だっただけに、なんだかテンションが下がっちゃった。
確実に、ファンクラブ内での座席運が下がってる。。
 
次こそは、よい席がGETできますように。
 
でも、ま、取れただけ良かったと思うことにしようnote
 

|

« 救命病棟24時。 | トップページ | 「印獣」チケット、GET! »

「劇団☆新感線」カテゴリの記事

「演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/30933384

この記事へのトラックバック一覧です: 劇団☆新感線「蛮幽鬼」チケットが届いたよ。:

« 救命病棟24時。 | トップページ | 「印獣」チケット、GET! »