« 映画「20世紀少年<最終章>ぼくらの旗」 | トップページ | マスクフリー。 »

NHK大河に出演!

いやぁ、びっくり。
アッキー(中川晃教)がNHK大河ドラマ「天地人」に出演するなんて。
 
ファンクラブに入ってる訳じゃないので、情報に疎くて、今日ようやく知りました。
久しぶりにアッキーのブログを見てみたら、書いてあったよ~

徳川秀忠役だって。20~30代を演じるそうですが、えぇ、どうしよう。
だって、今まで一度も「天地人」を見てないんだもん。

アッキー出演のあたりだけ、見ようかしら。でも、見たら見たで、ドキドキ心配しちゃいそう。大丈夫かなぁ、って(笑)。
 
彼は、歌やミュージカルだけじゃなくて、いろんな分野・演技を吸収して磨こうとしてるんだね。
ぜひ、頑張って欲しいな。あの歌声に、演技力がプラスされたら、本当にすごいことになるはず。
 
公演期間が短すぎて、「死神の精度」の舞台、見に行けなかったのをとっても残念に思ってたところなので、ちょっと嬉しいニュースでしたheart04
  

|

« 映画「20世紀少年<最終章>ぼくらの旗」 | トップページ | マスクフリー。 »

「中川晃教さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/31344422

この記事へのトラックバック一覧です: NHK大河に出演!:

« 映画「20世紀少年<最終章>ぼくらの旗」 | トップページ | マスクフリー。 »