« 東京ディズニーランドへ行ってきた-3-クラブ・モンスターズ・インク 笑いってクール! | トップページ | 劇団☆新感線「蛮幽鬼」公式サイトが! »

マッサージソファって、かわいい。

パナソニックのマッサージソファって、知ってますかsign02
すっごいかわいいですねぇ。
 
日々、いろんなところがコリコリしちゃう私としては、目が釘付けです。
真剣にマッサージチェアが欲しいと思って、家電量販店をふらりと見に行ったこともあるけど、いかにも「私がマッサージチェアです」と言いたげな、大きくて置く場所に困りそうな、黒一色だったりでなんか私としてはかわいくないなぁ、って思うものばかり。
  
だけど、このマッサージソファは違うsign03
カラフル(着せ替えカバー、いろいろ)でコロンとした形がかわいい。すっきりとしてて、サイズもコンパクト。
見た目は完全にソファだなぁ。だから、マッサージチェアじゃなくて、マッサージソファなんですね。
もちろん、見た目がかわいいだけじゃなくて、ちゃんと首すじから足裏までマッサージしてくれるおりこうさんです。
「健康器具」というカテゴリーから、「健康 + デザイン家具」のカテゴリーへと進化してます。
  
ただでさえ、かわいくて仕方ないマッサージソファ
さらにただいま、おしゃれキャンペーン中。
 
女性雑誌「anan」「クロワッサン」「eclat」とコラボしたオリジナルカバーが、なんと抽選で300名に当たっちゃうらしい。抽選にハズレちゃったとしても、3000名にオリジナルペアクッションが当たるそうですよ。
 
私なら、3種類のうち、どれが欲しいかなぁ。

 
どれもステキだけど、どれか1つを選ばなくちゃいけないとしたら、「クロワッサン」スタイルのかな。
柄がポップで、なんだか楽しい気分になれそうなところが気に入りましたhappy01
この柄で色も明るいものにしてしまったら、ソファだけが浮いちゃうことになりそうだけど、シックな色合いに抑えてるから、どんな空間にも、すぅーっと、昔からそこにいたかのように、馴染んでくれそうですよね。
柄の入ってるところと、無地の部分との組み合わせがまたいい感じnote
 
マッサージソファ体験スポットのいくつかでは、オリジナルカバーバージョンが展示されるらしいので、興味のある人は行ってみてね。 
 

|

« 東京ディズニーランドへ行ってきた-3-クラブ・モンスターズ・インク 笑いってクール! | トップページ | 劇団☆新感線「蛮幽鬼」公式サイトが! »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/31196902

この記事へのトラックバック一覧です: マッサージソファって、かわいい。:

« 東京ディズニーランドへ行ってきた-3-クラブ・モンスターズ・インク 笑いってクール! | トップページ | 劇団☆新感線「蛮幽鬼」公式サイトが! »